<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日見た夢「すれ違いの純情」

d0259091_17503742.jpg


まちあわせですれ違ってるカップルの夢見た。

二人とも違う方向を向いている。

心配したけど、だいじょぶそうなカップルやった。
[PR]
by viimumu | 2012-06-28 18:02 | 絵日記

昨日見た夢「浮き輪おじさん」

d0259091_2250677.jpg


おじさんの浮き輪から 空気漏れている 夢 みた。

空気漏れていても おじさんはダンディズムを忘れていなかった。
[PR]
by viimumu | 2012-06-26 22:52 | 絵日記

間違い探し「卒乳の日の事」

d0259091_17212839.jpg


息子の卒乳。嬉しくて絵日記を書いた(昨日のblog参照)のはいいけれど

それを見た 夫「僕がいない…」。

おっとっと。

急遽登場させることにしました。

変化は夫の登場のみならず、もう1つあるのです。

さてさて、間違い探しです、どこでしょう???
[PR]
by viimumu | 2012-06-22 17:26 | 絵日記

絵日記「卒乳の日の事」

d0259091_189040.jpg


息子の卒乳の日。

おっぱい星人だった息子を

騙し騙し 卒乳させる事に成功。

二歳になった事に絡めて
誉めて乗せたら
あっさり卒乳。

こどもの素直な感受性に感謝。
[PR]
by viimumu | 2012-06-21 18:30 | 絵日記

恋人は熊

d0259091_1521215.jpg


友達に 会わせたい人がいる と言われ会いにいく 夢見た。

その人とは立派な熊だった。
[PR]
by viimumu | 2012-06-16 15:04 | 描いたもの

貝殻おじさん

d0259091_1512665.jpg


貝殻から おじさん出てくる 夢見た。

気にしないで とおじさんは微笑んだけど、

月も抱えているし、無茶苦茶やなと思った。
[PR]
by viimumu | 2012-06-14 15:14 | 描いたもの

鳥かごヘアー

d0259091_17262115.jpg


髪の毛の中で 鳥を 飼う夢をみた。

いつもたいへんねぇ 

と、近所のおばさんが フルーツをくれた。
[PR]
by viimumu | 2012-06-12 17:30 | 描いたもの

umuのこと ◯ 身につける作品

d0259091_18581746.jpg


身につけてもらえる作品
とは
ブローチ や ピアス といった、
アクセサリーです。

息子に手がかからなくなったら、
シルクスクリーンを使い、
身につける作品を増やしたいなぁ。

トートバッグや、
Tシャツは、
身につけられるキャンバスだ。

欲しいと思ってもらえる物を
作るよう目下修行中。
[PR]
by viimumu | 2012-06-11 18:48 | umu

昨日見た夢「洗脳」

d0259091_200312.jpg


洗脳のメカニズムを教えよう、とジャンパーを着た男性にレクチャーされる夢を見た。

彼は目からビームを出し、相手の頭部にあてている。

相手はよく見ると、彼自身の虚像だった。
[PR]
by viimumu | 2012-06-10 14:30 | 絵日記

シルクハッ虎

d0259091_23122633.jpg


シルクハッ虎 ハッとするぐらい 似合ってる。
[PR]
by viimumu | 2012-06-09 23:13 | 描いたもの